トピックスTopics

IRORI夏祭りイベント感謝✿

2023.08.21

 

皆さんこんにちは。
まだまだ暑いですが体調崩されていないでしょうか。

IRORIトピックスの更新が少し空いてしまい申し訳ありません。
instagramをメインでやらせて頂いておりましたが、8月5日に
IRORI夏祭りイベントを開催しました!!

たくさんのご来場誠にありがとうございました。
初めてのイベントでしたが予想以上のひとが来ていただけて嬉しかったです。

お子様もたくさんでしたがIRORIにあるゴーグル無しVR大好評でした☺
臨場感溢れる体験ができますのでぜひ見にいらしてくださいね。

いろいろと反省点もありましたのでまた次に生かして頑張っていきたいと思います。
次回開催は秋ごろを予定しておりますので詳細決まり次第またお知らせさせていただきますね。