トピックスTopics

イベントありがとうございました!!

2023.06.17

こんにちは!一軒家ショールームIRORIです。

トピックス久しぶりの更新になってしまいすみません。
10日に行われたReルームMARKET、お天気も持ち開催でき無事に終わることができました。

ご参加頂いた皆様、ご来場下さった皆様誠にありがとうございました。
IRORIブースもたくさんのお客様に立ち寄って頂き、何度も練習したベビーカステラも無事に完売致しました。本番はとても綺麗に焼けました!!本当にありがとうございました。

ご来場下さった皆様にはパンフレットをお渡しさせていただいたと思いますのでぜひ
目を通して見てくださいね。

IRORIのInstagramも開設致しましたのでそちらもフォロー&チェックしていただけると嬉しいです。

また8月5日(土)にIRORIでも夏祭りイベントを開催致しますのでぜひ一度
ショールームにも遊びにいらしてください。お待ちしております。