トピックスTopics

初めまして!一軒家ショールームIRORIです✿

2023.05.23

 

こんにちは!初めまして。
一軒家ショールームIRORIが東金市にOPEN致しました!
火が「ひと」と「人」とをつなぐをテーマに、洋風囲炉裏を置いたり、露天風呂やゴーグルなしで見られる最新VRルームを備えた「家のテーマパーク」となっております。

記念すべき第一回目の投稿は、シンボルの洋風囲炉裏!
こちらをご紹介したいと思います。

メルクマール:エコスマートファイアー
マンハッタン

 

 

 

 

皆さん火ってずっと見ていることができませんか?

こちらの囲炉裏はバイオエタノールなので燃やした時にでるのは
二酸化炭素と水。そのため換気が不要。凄く魅力的ですよね。

不規則に揺れる火を見ながら時間を忘れ癒されたり
家族が集まる夜の時間に火を囲み談笑するのも楽しいです。

また火をつけているときはとても暖かい!!
換気不要のため従来の暖炉に必要だった煙突などが要らず、出ている熱を部屋に閉じ込めることが
できるので冬は暖房代わりにしても暖かいです。

ショールームにはもうひとつ、メルクマールのアイテムがありますが
そちらはまた次回の投稿でご紹介させて頂きたいと思います。

ちなみにメルクマールさんの千葉県で唯一の代理店になりました!
ぜひ一度見にいらしてください。お待ちしております。